SSブログ

ページデザインを完全オリジナルにしちゃいました。 [雑記]


JUGEMのテンプレートをちょこっとイジる..だけのつもりだったんですが、
どうしても、完全オリジナルなコンセプトが捨てがたくて、ヤッちゃいました。

ページ新デザイン

これまでお客様のサイト製作では、Photoshopで、デザインしてたんですが、
どうも自分トコのって、なかなか手が回らなくて...手、抜いてました...

今回は、ちゃんとPhotoshopでデザインしてみましたよ。(上の画像)

コンセプトは、カチッとしてそうで、ユルめの見た目。

基本的に、直線だけで構成しつつ、青のページタイトルをアクセントにして、
コンテンツも箱構造にせず、背景も白一色の、空間に放り投げた、抜けてるイメージ...

トップページの画像は Flash を使わずに、あえてgif32のサイケっぽい色合いで、
全体のユルさ加減に、大きなアクセントを入れてみました。

ま、ここ見て仕事発注してくれるお客様はあんまし無いので、この程度かなぁ。
飽きたら、また変えようかと思いますけど...自分トコってなかなか気合が...


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。