SSブログ
価格表 ブログトップ

弊社はホントに安いか大検証!料金他社比較!! [価格表]



弊社のオススメ・プランは、初期費用2万円/月額費用5千円です。

Google で、「格安+ホームページ製作」で 上位Hit した製作会社のプランと比較してみました。
弊社には下の表よりもさらにお安い、初期費用1万円/月額3千円のコースもありますが、
製作内容があまりにも違うコースで比較しても意味が無いので、同等サービスで比較しています。

 


会社初期費用月額費用備考
LAMS
(弊社)
20,000円5,000円月額に含まれるサービス
・スパム対応
・コミュニケーション
・月次更新(定休日など)
WW社88,000円0円作りっ放し/更新料別途
WL社75,000円1,350円作りっ放し/更新料別途
JN社0円4,000円作りっ放し/更新料別途
AD社50,000円0円作りっ放し/更新料別途
MM社40,000円3,900円作りっ放し/更新料別途

 



この中では、JN社のプランが弊社より安いですね。
但し、弊社の場合は作りっ放しではない点が大きく違います。

ホームページは作れば良いというものではありません。
定期的な更新(内容・記事情報のアップデート)が大変重要です。

弊社は製作よりも、この部分にウエイトを置いています。

ホームページは、御社のお客様(予備軍を含む)とのコミュニケーション手段の一つです。
お客様が欲しい情報を常に最新に、
時にはweb上でのお客様とのコミュニケーションも重要なテーマです。

弊社は基本的に、お客様のホームページの管理代行運営を行わせていただきます。
(もちろん、上記料金で!です。)

店舗運営を行っている方が、
お客様からのメール問合せのために毎日パソコンを開いてチェックしたり、
スパムコメントやトラックバックの管理を行うのは、かなり難しいと考えています。
(よっぽど暇なお店なら別でしょうけど、その場合はホームページより先にやることが...)

この難しい部分を弊社内では「お節介システム」とか「世話焼きシステム」と呼んでいます...
例えば、メールフォームからのお問合せがあった際に、弊社では
回答したか?あるいは連絡したか?をお店に確認させていただいています。

この返信や連絡は、とても大切なことなんですが、お店の運営と並行して行うのは難しく、
こんなとき、弊社の「お節介システム」が有効に機能します。
(目の前のお客様が、商品やサービスについて聞かれたとき、普通は無視したりしませんよね?)

つまり弊社の月額料金は、お客様とのコミュニケーションの入り口運営を代行する費用なんです。
ここが、作りっ放しで後は維持管理と称して何もしない他社さんと大きく違うところです。

しかも格安!激安!

そんなわけで、とりあえず電話してみませんか?

Phone : 080-5447-5254 担当:伊藤までお気軽にどうぞ♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ブログASPサービス利用コース [価格表]

このコースは、ASPサービスとして提供されているブログサービスを、
個人営業や小規模な飲食店様/商店様のホームページとして利用することで、
費用を抑えつつ、更新やアクセスアップが容易なメリットを活かします。

カスタマイズ内容により、2つのコースを用意させていただきました。
構成・価格表お気軽コースこだわりコース[オススメ!]
サーバ
ブログASPサービス
(JUGEMブログ利用)

ブログASPサービス
(JUGEMブログ利用)
デザイン
テンプレートから選択

テンプレート改造
(お店のロゴや写真でデザイン可)
アクセスマップ
Mapionへリンク

オリジナルMap作成
+Mapionへリンク
問合せフォーム
専用オリジナル設置

専用オリジナル設置
メール更新
対応

対応
ドメイン
JUGEMサブドメイン形式

JUGEMサブドメイン形式
モバイル対応
JUGEM標準

カスタマイズ
月間管理項目
サービス監視
軽微な記事修正など

サービス監視
月次更新項目対応(定休日など)
軽微な記事修正
コメント、トラックバック管理
オプション
コメント、トラックバック管理
時間帯指定メール転送
モバイル対応カスタマイズ

時間帯指定メール転送
費用
初期:10,000円
月額:3,000円

初期:20,000円
月額:5,000円



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

お手軽コース [価格表]

● お手軽コースの特徴

1.基本的に無料ブログサービスなどを利用
  無料サービスを利用するので、サーバ利用料などが発生しません。
  無料サービスであっても、豊富なテンプレートなどから、
  お好みのデザインを選択することができます。

2.メールでの簡単更新
  お手軽コースでも、メール更新をサポートした無料サービスであれば、
  メールでコンテンツを追加することが可能です。
  (このページを掲載しているSo-netのサービスも、メール更新が可能です)

3.モバイル用(ケータイ用)ホームページも対応
  既にケータイ対応は欠かせない、重要な要素ですが、
  無料サービスのほとんどが、自動的にケータイ対応しています。
  特に意識することなく、ケータイ用のホームページが自動的に構築されます。

4.アクセスアップが容易
  無料サービスでは、運営会社が更新情報やランキングを公表しています。
  ケータイからの簡単更新でも、その内容が運営会社のトップページに
  写真付きで掲載されたりするので、アクセスアップが容易になります。


● デメリット

1.デザインのカスタマイズ性が低い
  細かくデザインを調整したい、という場合など、対応が困難なケースがあります。
  但し、通常の店舗用ホームページであれば、必要十分なカスタマイズが可能です。

2.サービスに対するSLAが無い
  運営会社の都合でメンテナンス期間が設定され、その間アクセスできなくなったり、
  突然運営が停止するなどのリスクがあります。
  大手のサービスであれば、通常の運用には問題ない範囲でメンテナンスされますし、
  サービス停止に関しても事前に告知があると考えられます。


price-01.gif

● 初期設定費用 1万円
明細 ブログサービスへの登録代行、デザインのカスタマイズ、
メール送信フォームの設置(迷惑メール対策に必須です)
メール更新設定、その他必要な作業一式を含む

● 月額管理費用 3千円
明細 メール送信フォームのサーバメンテナンス
その他必要な作業


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
価格表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。